IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

久しぶりの胃痛

先日 膀胱炎で抗生剤を処方してもらったことを書きました。

服用しながら先週末に実家に行ったのですが、薬が終わるとまたおかしな感じで

3日ほど様子を見てみたのですがやっぱりもういちど受診しようときのう病院へ。

不眠続きで抵抗力が落ちていると思う…

もう5日ほど 抗生剤をのみましょう、と処方されました。

たしか、いつだって抗生剤で胃の具合が悪くなることはなかった。

 

先日の受診前にも数日、きのうも朝1回、市販薬を服用したら胃痛が起きたのです。

もう絶対あの市販薬はやめておこう! 〇-コレンですが、、、

わたしには合わないのでしょう 

きのう 昼食後に抗生剤を服用したあと眠ってしまい

目が覚めたら猛烈に胃が痛くて、、まさか抗生剤のせい?のみつづけられるのか?

手持ちの胃薬を飲んで 今日の昼まで様子見

ちょっとおさまっていたので 昼食後におそるおそる抗生剤を服用

なんともないわ💦 やっぱり市販薬のせいだと思う。

胃痛をおこすことはめったにないので、辛くてエネルギー消耗した感じです。

せっかくきのう珍しく 病院の近くのお弁当屋さんで買って来たこれが

すごくおいしくて ペロッと平らげて気持ちよく眠っていたのにさ、、

 

 

月見焼鳥つくね重 byほっともっと

 

 

 

しばらく胃腸を労わることにします*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ