IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

5回目の月命日

きょうはレオンの月命日です

先日 夫が「もう5ヶ月か、、早いな」と言いました。

 

一昨日お彼岸の墓参りのときに「レオンの花畑」の側に行くと

ここに あの時のまま眠っているんだなぁと思うとついさっきのお別れだったような気もしました。

 

月命日だからと あらためて思うことはなくて

頭の中の一部分が もう当たり前のように毎日レオンのことを思ってる

そんな感じ。

そうそう、きのうソファの隅っこを見たらレオンの毛がはさまってたよ~

 

 

 

まだ咲き続けてくれてるジニアと、台風に勝ち残ったわずかなアメジストセージ

 

お花屋さんではピンクピンク♪

 

 

 

ぼちぼちと、レオンのアルバムを作り始めて今11歳まで出来ました。

たくさんの写真の中から毎年分を少しだけ選んでプリントしてアルバムにするつもりが

どの瞬間も懐かしくてドンドン増えて😅

しかもわかりやすく順番に保存していないのでけっこう選ぶの大変。

 

コメントで教えていただいたdフォトで注文したり、実家に行ったときに近所の写真屋さんに持って行ったり

引き伸ばしは家でして楽しんだり。。

いろんなことを思い出しながら、考えながらゆっくり進めています。

はぁ。。。しかし可愛いなぁ 親バカです

わたしが忙しかった時期や他に気を取られていた頃に

レオンの写真が少なくてびっくりです👀!

そんなはずない、どこかほかにあるのじゃないかと探したくらい💦

 

 

14年間いろんなことがありました

レオンはいろんなことを見て来ました

家族みんなのこと

なんでも知っている

 

レオンとロッキーはわたしたち家族の歴史の大部分です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ