IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

流れには逆らえない

現役の、現場のお医者さんがどんなに発信しても

届かないところへは届かない。

もちろんわたしの説得なんて誰にも何の影響も与えませんでした…

けど もう嫌だ、と経験から3回目 4回目の接種を止めることにした人はたくさん知っています。

3回とも大した副反応がなかった夫はきょう

4回目のコロナワクチン接種を受けました。

従来型とBA1の二価ワクチンです。

これまた未知のワクチンですわ~💦

 

ワクチン接種が始まると必ず

感染の波が来るというデータを見ると

もうすぐ8波が来るのでしょうね。

そしてそれは気候が寒くなったから、とか

みんなが自由に移動行動した結果だ、とか

理由づけされるのでしょうね。

 

先日 コロナワクチン被害者遺族会が結成されたと

みのり先生のブログで知りました。

もっとメディアでとりあげてほしいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ