IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「愛をください~♪」の人

ちょっと前から辻仁成さんのブログを拝見してます。

昨年だったか 「パリごはん」とかいう番組を見て

この方が料理好きで子育てを頑張って地道に暮らしてる人と知って

しばらくはブログを気にしていたけれどそのうち見なくなっていた。

 

 

わたしが辻仁成さんを知ったのは 離婚されて今の風貌の辻さんからです。

女性っぽくて不思議な雰囲気のお方だわ~~ の印象

それまではちっとも知らなくて ついこないだまで「執筆家」としか認識してなくて。

ブログ内で オランピアホールでコンサートを!と読んで初めて「歌手なの?」

YouTubeで探したら、まぁ!なんと全く別人のような辻さんを発見

もちろん歌は聞いたことないけど 一曲だけ「ZOO」という歌

「愛を~ください~、愛を~ください~」のところは聞き覚えがあるある

あ~この人の歌だったの、へえ~ 

だからオランピアホールでコンサートしたい!なのね。

 

 

ひとりで子育てしながら喜びやさみしさや息子さんとのギクシャクを

素直に綴る日記ブログはとても共感するところが多くて

美味しそうな手料理やおしゃれなインテリアなどは目の保養

しかも ワンちゃんを迎えて、暮らし方が変わり

辻さんの心が満たされていく様がとても微笑ましくて

心境がわかりすぎるくらいわかる〜^^

辻さんの周りに集まる人たちもみな温かくて素敵な関係。

とてもクールで人を寄せ付けない感じの人という印象だったけど

歳も近いしもっと知りたいな、と思ってきた。

 

 

 

お借りした動画

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ