IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

秋の匂い

夫はきのう夕方から、ワクチン接種した腕が痛くて上がらないと言い出し

今朝は「腰が痛くて眠れなかった」と起きてきた。

熱は37度ほど。

きょうはゆっくり家にいた方がいいのじゃない?と言ってみたけど

聞かないでいつも通り実家に行っちゃった。

なにかあれば、わりと近くにいるすぐ上の義姉夫婦に来てもらえばいいかな、と諦め。

わたしがついて行こうかとも思ったけど

わたしはわたしでやっておきたいことがあったので~・・・

 

庭の芝刈です 3ヶ月放置していたのでまぁまぁ疲れました💦暑いし。

レオンがいないのに芝はもういらないかな?と何度も思った。

狭い庭でも手が掛かるしね

でも、膝をついて芝の上にはいつくばって?作業しているとふわふわして気持ちいい。

もうしばらくこのままでもいいか~^^

すっきりしてもレオンが映り込まない庭の写真を撮る気がしないよ。

なので一昨年春の庭のレオン

 

 

ウトウト… レオンがね、こうやって芝の上で寛いでくれてたから(枯れてる時期だけど^^;)

 

 

 

     f:id:ema625:20200408154536j:plain

いっしょに庭に出るのが楽しかったよ~♪

 

 

 

 

そうそう、和室の窓の側

ギンモクセイが咲いた*

 

 

 

窓を開けているとすごくいい匂い

この季節はこれが楽しみ

 

 

 

レオンにも一枝ど~うぞ**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ