IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンのアルバム

8月下旬くらいからとりかかったレオンのアルバム作り

スマホやパソコン画面で見るよりも、写真がそばにある方が心が癒される

という自分の気持ちに気がついて

何年もプリントしてはいなかった画像データを、順番に選び出してはプリントする。

家でしたり注文したり、、

途中 なんで始めてしまったかなぁ。。と疲れたりもしたけれど

きょう、よくやくようやく仕上がりました☆

 

 

 

 

ガラケーだったころの写真は画質がわるくて小さい写真

それも懐かしい。

順番に選んでいくと、レオンの成長や愉快なしぐさ 体調などを思い出す。

予定していたよりも多くなってアルバム4冊目の半分ほどになった。

さいごまで丁寧に出来上がってよかった😊

わたしの宝物のひとつになりました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ