IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

また機会があればいいな**

16日に香川県宇多津町で火野正平さんの「こころ旅」トークイベントがあったんです。

テレビの告知を見てすぐに申し込みをしたのですが

約5倍の競争率に負けました💧ざんねーん…

わたしよりも夫の方が正平さん熱があるのです。

まぁ 前日に夫はワクチン接種だったのだし、結果それでよかったんですけど。

 

もう そのことは忘れていたのに今日、記念品としてこんなのが届きました。

 



クリアファイルとメッセージカード

 

 

NHK こんなことに費用使わなくていいから

もうちょっとだけ広い会場を用意してよ~

正平さんの人気を甘く見てるでしょ

 

また機会がありますように!

元気で正平さんに色気があるうちに会いたいです(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ