IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

6回目の月命日 * 肝機能検査へ

半年が過ぎました

家の中にあったレオンのいろいろなものは仕舞ったり、バザーにお願いしたりして

今 目に触れるのは散歩用のリードだけです。

あ、わたしのパジャマを入れた引き出しにレオンの防寒着をおさめているので

それが目に触れる^^ カワイイです。

 

 

 

 

 

不思議なことに最近になって

レオンが楽しそうにしていたり、笑っていたり、満足していたりする様子ばかりを

思い出すようになってきました。

いちばん近い時期の記憶がいちばん濃くて なかなかそこから離れられませんでした。

レオンの頑張りが愛おしすぎて離れたくなかったのかな?

 

 

ジニアがまだ咲いています*この色すきなんです

 

 

 

アルバムをつくっているうちに変わってきたのかもしれません。

レオンの笑顔の写真を見るだけでとても嬉しく

元気になってきます。

 

 

 

2021年6月

この6月 入院から帰って来て以降ずっとレオン自身が家に居られる喜びでいっぱいって感じでした。

わたしも夫も息子もみんな同じ気持ち。

たくさん笑顔をありがとう!

 

 

 

 

 

2019年12月 夜のくつろぎタイム

紙の箱 大好きだったよね☆

 

 

 

*    *    *    *

 

 

 

きょうは朝から病院でした。

2ヶ月半ぶりの肝機能検査です

前回どの数値もほぼ正常値になっていたので、次回特定健診を受ける来年2月でいいよ

と言われたのを、わたしが念のために間でもう一度お願いしたのです。

あ”ーー  γ-GTがまた上がった… なんでだろう?

先生は様子を見るしかないって言われた… 今まで上がってもまた下がってるし

持病の影響がもしかしたらあるのかもしれないって初めて言われたけど

ちょっとしたストレスなどで上がるのかもしれない、とも。

わたし、そんなにストレスがあるんだろうか?

そりゃあ 毎日が楽しくてしょうがないなんてことはないけれど

フツーに暮らしているんだけどな。。。

これから4ヶ月、フツーに過ごそうと思う。

 

それからひと月近く膀胱炎の余波があった泌尿器科での経過を

カルテには報告があるとは思うけど、わたしからも報告。

すると CT検査での結果を(腎外腎盂のこと)画像で見せてくださった。

泌尿器科の先生は口頭で説明だけで見せてくれなかったんです。

そして、もっとわかりやすく絵に書いて説明してくださってとても理解できた。

主治医にはほんとにいつも感謝してます**

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ