IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「好き」のパワー

ずーっと以前から拝見しているブログで、ワンちゃんと昨年お別れされてからのちに

急にある方の大ファンになられて、推し活でどんどん活動範囲をひろげられている

同い年のブログ主さんがいらっしゃいます。

外出が苦手だったのが推し様のためならと動けている

なんと素晴らしい変化でしょう。

気持ちに張りも出て来ますね、とっても羨ましく思います。

 

わたしはと言えば そんなに心惹かれる人はいないし

プロスケーターとなった羽生くんのことは

いつのまにか情報を追うこともしなくなり

初めてのワンマンアイスショー「プロローグ」のチケットには

あまりにもの競争率に(ヾノ・∀・`)ムリムリと応募せず

なんとなくぼんやりしています。

11月4、5日の横浜公演がおわり

つぎは12月2、3日の八戸公演

CS契約してテレビ放送で見ようとするわけでもなく

映画館でのライブビューイングに行きたいでもなく・・・

 

9年ぶりに現役復帰した織田くんの国体選考会も見なかった。

シーズンに入っても羽生くんがいない競技に心が動かない

NHK杯のりくりゅうペアは見ようかな~

BSで11月18日、19日にライブ放送ですね

 

 

レオンが若い頃、わたしはレオンにさみしい思いをさせてまで推し活に夢中

ひとつでも情報を見逃したくないのと、

何度でも見ていたい動画のためにPCにかじりつき

ライブに、イベントにと泊りがけでも出かけていた。

とっくに冷めてしまったけど…そんなこともあったなぁ

 

レオンがいなくなったら、腑抜けのようになってるよ

レオン どう思う~?

感動したり、心惹かれたりとか、もうないのかも。

なにかを、だれかを好きになる そこからのパワーってすごいよね。

あーー、心が乾いてるなぁ、、

そして何も生産してもいないし、、

ちょっと 考え込んでしまった

ま、とりあえず元気でいよう。

 

 

 

きのうの簡単すぎるお昼ごはん🤣

 

お餅はおかわりしたけど

 

過去にも載せたことがあるどん兵衛のおそうめん

また久しぶりに店でみつけた  おいしいよ☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ