IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気に入った歌を聴きながら

大好きなブログで紹介されていました

聴いてみたら これ、わたしも好き!

 

 

 

 

エンドレスで聴きながらしていたこと~

 

 

ガウチョの裾上げ😆

買って二度ほど着たけど裾がわたしには長すぎた(チビなので)

最初から直してから着るつもりだったけどなかなかやる気にならなくてそのまま着たのです。。

ちょっと切ってミシンでダダダーーッと縫うだけなのにね。

この歌を聴きながらあっという間に出来た。

 

 

 

 

 

いろいろ聴いてみたらこれも好きだな

 

 

若いね~~ 

今津あゆむくん

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ