IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

7回目の月命日

きょうはレオンの7回目の月命日

 

 

 

ちょっとグラデーションがかかった優しい色のバラとピンクのスプレー咲きミニバラ

 

 

この頃ずっとピンクのバラばかり

かわいくて新鮮なお花がなかなか入手できない。

一年中ずっと庭で摘んだみずみずしいお花をレオンに捧げたい

そう思って来春からはお花に困らないように育てる計画中😊

 

 

寒くなって来て、今まで以上にふわふわのレオンが恋しいよ~

2月くらいからかな、

夜はおとーさんの布団でしか寝なかったレオンが

わたしの布団に入って来て、

からだをおしつけるようにして腕枕で寝るようになった。

温かくてここち良い重さがかわいくて、嬉しくてしかたなかった。

ああゆうのもエンジェルタイムっていうのかな?

3月25日 自力で歩けた時までつづいた❤

 

 

昼間はわたしにくっつき虫レオン😊

 

 

 

 

急に家で焼いたパンが食べたくなって23日、タイマーで焼き上がったパンで朝食

レオンがいたとき以来で、材料の賞味期限が、、、💦

強力粉と米粉の分量の割合を適当にして全部使いきった。

あまり膨らまなかったけど いい香りで目がさめて

パンを切ってみたら中はもっちもちですごくおいしかった☆

レオン ひさしぶりに

いっしょに食べよ!!

 

大好きなパンだよ🍞/23日朝

 

 

 

レオン**

かーちゃんね、楽しくすごしてるよ

レオンが力をくれていると感じるよ、ありがとね☆

レオンもロッキーと楽しくね🌈

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ