IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ただいま、そして『プロローグ』をチラリ

きょうもお昼まで実家の片づけをして、とても充実した気分で家に戻って来ました。

母はきっと父のお世話で疲れ果て、今まで以上に自分の身体が思うようにならず、

限界を感じて観念しているのじゃないかと感じます。

これまでのように わたしが何かするたびに不機嫌になるということがなかったのです。

体力の衰えは悲しいことではあるけれど、、、

いつまでも反発ばかりされていては、わたしも気力体力が日に日に落ちていく世代だもの。

11月下旬とは思えないほど暖かいここ数日は、やりたいことがはかどりありがたかった。

質素な食事も おしゃべりしながら楽しめたし

良かったと思う。

 

 

おもしろい空みっけ!

 

 

 

さて

家に戻ってのんびりPCに向かっていたら

うれしい動画を紹介してくださるブログをみつけた。

 

羽生くんの『プロローグ』横浜公演のようすをYouTubeで見ることができるようです。

ライブビューイングにもCS放送にも 気持ちが向かなかったわたしにとって

ちょっと会場の雰囲気を知ることができて嬉しい。

 

公式動画をお借りします

 

 

 

 

 

ペンライトが揺れる背景で演技する羽生くんの姿 その雰囲気は

やっぱり あの場に行ってみたいな、と思わせる .+。* 〇*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ