IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

真実を知ろう!

☆貴重な動画です☆

 

長尾先生がブログに

「時間の無い方は、ラジオのように聴くだけで充分。

重要な情報、だと思ったら知り合いに拡散して欲しい。」

と書かれていたので

わたしは初め、ラジオのように聴きながら家事をしてました。

けれど、遺族の方々の発言が始まると、とてもそんな気持ちでいられませんでした。

PCの前で身体が熱くなり涙がこぼれてきました。

そして 3人の大学教授方の持ち時間が始まる前の

京都大学 福島先生の叫びともいえる言葉にまず引き込まれていきました(25分過ぎ~)

 

福島先生が示されたデータ

定期的に「ワクチン副反応検討部会報告」は出ているので

こういうデータを国民みんなが見ることができるように何度でも示すのが

メディアの役目だと思うんです。

厚労省がたとえ隠したくても、そこをするどく突いて晒すことが。

 

高知大学の佐野先生は先日、長尾先生のニコニコ動画に招かれてお話をされていたので覚えていました。

ちょっと早口なので集中して聴きます。

貴重な新しい研究結果です。

 

名古屋大学の小島先生のデータを見れば、日本だけでなく

今起こっていることが世界中でも起こっていることがわかります。

 

 

「報告を上げておきます、検討します」の厚労省

「科学と医学を無視するんじゃない!」と怒る教授たちとの温度差

あの場にマスコミも入っていたようですけど

どこかでとりあげられているんでしょうか? わたしは知りませんけど。

 

この動画は個人個人が知っておくべき事実と現状だと思います。

長いのでわたしは二日に分けて見ました。

 

どうか見てみてください。

 

 

【永久保存版】令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ