IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

すっごく気に入ってる園芸動画 わかりやすい~ためになる~楽しい~

ひとつはバラの育て方を知りたくて、いろいろ見た中から一番

初心者のわたしでもわかりやすく感じた方の動画です。

季節に合わせた手入れを教えてもらえてとても頼りにして見ています。

 

京阪園芸さん 最新の動画をお借りしました*

 

 

愛しのピエール・ドゥ・ロンサールを失敗なく育てたい!

↓↓↓

ema625.hatenadiary.com

 

 

もう一つは、苦手な寄せ植えが上手になりたいなぁと

これもいろいろ見ていてたどり着いた動画です。

寄せ植えの法則みたいなのがあって、とってもとってもわかりやすい!

そして楽しい♪

いつまででも次々と見てしまいます。

 

エコマルシェオニヅカさん 一年前の動画お借りしました*

 

 

わたしは近々 リングバスケットに挑戦するつもり~(リースと言わないところがこの店長のこだわり)

リングバスケットの法則に習って植物を買いそろえて準備してます。

バスケットが早く届かないかなぁ~(´艸`*)

 

楽天で注文しました↓

外径34cmのリングバスケット

 

設置台

 

このふたつで送料無しに😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ