IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

元気をもらってる*^^*

ここ最近の日課エコマルシェオニヅカのオフィシャルブログを読むことと

YouTubeのオニちゃんねるで寄せ植えの動画を見ること♪

楽しい とっても**

井上店長のセンスの良さ 頭の中にはどんな世界が広がっているんだろう?って思う。

寄せ植え動画はその都度、花や葉物を組み合わせて素材を選ぶところから

魔法みたいに素敵な世界が鉢の中に出来て行く。

カメラ担当のミカさんの声も話し方も可愛くて、とてもいいコンビ。

編集も楽しくて、次々に見たくなる

どんどん植物に、寄せ植えに、魅せられていくわたし。

 

きのう はじめて「花金」LIVE動画を見ました。

明日は花いっぱいの金曜日ってことで木曜日に配信しているみたい。

クリスマス大感謝祭WEEKだって~

いいないいな*

始まる前からPCの前で待って、最後まで釘付け

それが終わって2時間後にはブログがアップされていて

あらためてきれいな花の写真に感嘆する。

 

店長の座右の銘は「一日一笑」

長所は行動力と高揚力

なんだそうです。

すごくわかる

植物と同じく、元気と不思議なパワーをもらえてる気がする。

 

レオンにいつも新鮮なお花を捧げたい

それがわたしを改めて強く植物に向かわせた

その延長線に出合った動画

 

一度行って見たいなぁ

福岡県筑前町のお店へ

 

 

オマケ🌼

最初の花は終わったけど、ついにアザレアが満開にちかくなってきました

 



 

春には花がない、、

でも寒い今 華やかさをくれているので嬉しい。

この時期にも咲くんだ~と初めて認識した。

 

 



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ