IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

テンチョから元気をもらう

きょうはうちのカーポートの屋根がゆらゆらするほどの風がふいて

ときおり雪がぱぁーっと降る寒い寒い一日です。

でも 太陽は顔を出していて、わたしはリビングの大きな窓サッシとはめ込み窓

冷蔵庫の上やキッチン回りを掃除しました。

動いていたら昼間は窓を開けていても苦じゃなかった☆

きのうにつづいて、早寝の元気です。

それと もうひとつ

この方に元気をもらいます♪

 

昨晩 エコマルシェオニヅカ花金ライブを途中までしか見られなかったので

今朝続きを見ました~

もうね、いつも元気でチャーミングな店長なのでこちらまで気分が上がります。

 

花の紹介の合間に歌がいっぱい♬

歌うのが好きなのね、

チャットの「○○歌って~」に応えて歌うテンチョ

 

 

カメラ担当のミカさんとの会話も楽しくって、視聴者ともいいからみ

見ている間ずっと 笑ってしまう🤣🤣🤣

ミカさんの声にも話し方にもすごく癒される

どんな方かなぁ

 

 

 

テナントのジャスミンさんのところでハーブティーを頂いた店長

 

ゆっくり飲んでもらっている間にマイクを独り占めして商品紹介したいジャスミンさん

だ・け・ど

 

 

カメラの前で猫さんにもハーブティーを飲ませるテンチョ🤣

商品ぜんぜん見えないってば、、

 

 

ジャスミンさん いっしょうけんめい説明してるのに、、🤣

いつも お決まりのレギュラー猫さんらしいですよ。

自由なテンチョ

ジャスミンさん作戦失敗

 

 

 

インスタで反響が良かったリングだって~

すっごく素敵** これは難しそうだ・・

 

「こんな可愛いの作る人の顔が見てみたい~~」byテンチョ

からの~

ミカさんカメラで😉

 

笑笑

 

こんな男の子 大抵クラスにひとりいたよ。

 

 

歳末大感謝祭セールで28日まで20%オフだって!

いいなぁ~

いつか行ってみたいな*

 

今年さいごのライブ配信だそうです

お疲れさまでした~

 

まったね~(@^^)/~~~

 

今年最後の月にこんな楽しい世界に出会って嬉しいわ😊

植物好きの方 オニちゃんねるをオススメします!

 

これからもずっと植物色の毎日をおくりますよ(^^ゞ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ