IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

8回目の月命日 ☆ いつかのクリスマス 

きょうはレオンの8回目の月命日

寒くて寒くて、レオンの花畑が雪をかぶった日もあった今月

うちの近辺では雪が降り積もることがめったになけれど

めずらしく一面真っ白になった日に

レオンを庭に放して初雪を体験させたときのことを思い出す**

雪の上をこわごわ歩いて、かわいい足跡いっぱいつけて

慣れてきたら雪を食べて、寒くて冷たいから早くおうちに入れて~と窓を前足キックしてた😄

 





 

ピンクのふちどりのスイートピーだよ レオン❤

 

 

花の色で香りがちがう

思いのほか花もちが良いので

最近スイートピーが気に入ってる

 

 

🎄   🎄   🎄

 

 

そしてきょうはクリスマス

特別なことは何もしないシニア夫婦  

レオンの思い出にメリークリスマス ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

息子が買って来たサンタ帽子を被せてもらって~☆ 緊張してる?

 

 

 

  

また 別の年にはプレゼントももらって~☆(2010年)

 

 

あら、おいしそう~** いいね レオン

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ