IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

雪とレオン

きのうは半日暖かでした☀

朝から家を洗いました 笑笑

もうね、面倒だったり疲れたりすることはしたくないのです

散水ホースのジェット水流で、届く範囲の窓、壁や軒下の排ガス汚れなど

プッシャー💦っと洗いました。

洗車ブラシをひとつ買って来て、窓やサッシの掃除用にしました。

さっと撫でるだけで柔らかく密なのできれ~いに汚れが落ちますわ😉

もう 楽なことしかしません!

 

 

 

さて、

きのうのブログ記事の初雪レオン

あの写真はどこにいっただろう?

書きながら思い出してみたけど

アルバム作りのときに見た記憶がなくて焦ったんです。

えーー💦もしかして消えた?💧

古いガラケーで撮った気がするので

充電して見てみたり(充電器はまだ生きてたわ)

夢の中でも気になってたくらい。

よくよく探してみたら全然ちがうファイルにあったーー!

良かったよぉ。。(*´Д`)

雪が積もったからとレオンを庭に出したのは

この時と、、、あとあったかな?

寒がりレオンだからね😊

貴重な雪の日のレオンです

 

 

(2014.2.8)

こんな雪は珍しい*

 

 

うわ! なんだぁ?これ

外に行ってみてごらん レオン 雪だよ~

 

 

ぱくぱくっ! 冷た~い❄

 

 

 

おとーさん ぼくちょっと食べてみたよ♪

 

 

 

うわぁ またいっぱい降って来たーー❄❄❄

 

 

 

足が冷たーい! おうちに入れてーー!

 

 

 

レオンはぬくぬく おうちが一番好きです。

 

f:id:ema625:20210108084215j:plain

昨年**

 

 

懐かしや〜〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ