IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

岸辺露伴は動かない・ちょっと嫌な予感

うっかりしていて見逃すところでしたよ、、

録画セットしてからリアルタイムで見ました。

岸辺露伴は動かない」第7話ホットサマー・マーサ

う~ん、、頭が悪いのでなかなか話についていけない

時間設定としてマスクは必要なのかもだけど 聞き取りにくいし

露伴先生と泉くんしかマスクしてない?

お風呂上りに見たので、ついて行けないわたしは途中ウトウトしてしまった。

夫に わかる?どういうこと?と聞いたらそれなりに分かってるみたいだったので

今朝、朝食をとりながらもう一度見直したのでした😅

なかなか不思議すぎるお話で。。。

高橋一生さんを見られたし、ワンちゃん可愛かったから良いか☆

今晩も見ます。

 

 

第8話 ジャンケン小僧

NHK総合 夜10時~

 

 

*    *    *    *

 

 

マスクといえば、あの国でコロナ感染者が大爆発してますね

長尾先生曰く、今までのゼロコロナ政策で集団免疫が出来て来なかったから

今、ウイルスにとっては天国で ある程度の広がりを過ぎないと落ち着かないらしい。

でも、でも 死者数もかなりな多さで怖いんですけど…

あの国でも今はオミクロン株じゃないの?ちがうのかな?

そんなに重症化するの?火葬場に長蛇の列とか((((;゚Д゚))))

なにかヤバイものが流行っていなければいいけど。。。

なにせ信用できないお国柄ですから、何を隠していても不思議じゃないでしょ。

怖い病気はいつもあの国からやって来る。

どうか 新たな恐怖なんか来ませんように!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ