IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

実家にて

春の〜うららの〜

隅田川〜♪

 

カラス〜なぜ鳴くの

カラスは山に〜

可愛いななつのこがいるからよ〜♪

 

歌う、歌う、父

実家に来ております。

 

久しぶりに入浴のお手伝い。

父がお世話になっている施設のスタッフさんが

コロナ感染して

7日まで自宅にいることにした父。

わたしが到着する直前にPCR検査陰性とわかったのでほっとしました。

昨年、感染している父が再び、、😱 ドキドキしました。

 

一時期は流動食となっていた父は

飲み込みがふつうにできて

ちらし寿司も花びら餅も、いっしょにいただきました。

良かった良かった*

 

 

昨年末に、仕事の出先から直接実家に泊まりに行ってくれた息子から

面白いことを聞いていたの。

「じいちゃん替え歌うたっとるよ🤣」

 

わたしが誘うように歌いはじめてみたけど

ふつうにしか歌わないよぉ。

 

も〜もたろさん ももたろさん♪

お腰につけたきびだんご

ふたつもみっつもくださいな

 

息子からこれ聞いたとき大爆笑🤣

わたしが滞在中にまた歌ってくれるかな?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ