IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

歌う、笑う、お腹すく

今日は母に頼まれた買い物に行っただけでな〜んにもしなくて

マッサージチェアで自分のメンテナンス〜(^^;

 

 

午前中に氏神様へお詣りに行きました。

わたしの頼りの神様に

ちょっと欲張りなお願いもしてきたのでした〜 

 

 

 

マッサージチェアでウトウトしかけていたら

父が歌いはじめたので

そばに座ってしばらくしたら

 

カラス〜なぜ鳴くの

カネがの〜なったからじゃろう♪

(お金が無くなったからでしょう)

 

母と大爆笑🤣🤣🤣

出たーー!父の替え歌

 

次から次へといろんな歌をうたう父に

わたしもスマホで検索した歌詞をみて

いっしょに大声で歌う。

 

父が食欲旺盛なのがわかる

お腹がすくのよ

 

考えてみれば わたしは普段ひとりで過ごす時間が長いので

話したり笑ったり、歌などうたうことはないので

こんなにお腹がすくことをあらためて感じたのでした。

レオンがいた頃はたくさん話しかけていたけど

わたしって日中話さず過ごすことが多いよ。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ