IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

う〜ん、またもや感染者、、

今日 実家から戻って来たのですが

母から電話があり、

また  父がお世話になっている施設の

スタッフさんの感染者が出たらしい。

あすのデイサービスには行かせたいと思うけど、、、と。

最初の感染者が出たあと用心のため

施設利用を控えて久しぶりに

父を一週間自宅でみていた母は

わたしが行っている間

つかの間 父から目を離すことが出来たって感じです。

そんな老老介護は施設利用が不可能になったら悲惨です。

 

 

寒い季節で風邪も流行る時期ではあるものの

大多数の人がワクチン3〜5回の接種がすんで

マスクは当たり前のようにつけ続けて

今頃になってコロナ感染死者数が過去最多になったりする不思議。

弱毒化してるんでしたよね???

いったいどう納得すればいいのやら。

 

 

 

わたしはツイッターをしないし見ないので

いくつかのブログから知ったのですが

あの大臣 大炎上してるらしいですね。

どうおさまっていくのでしょう。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ