IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひとり時間~*

ひとり時間待ってました!

午後から夫が出かけましたので~

 

PCを暖かいところに持って来て 🔔マークのお知らせ動画を見る♪

京阪園芸のバラ動画、かわいいシェルティのなぎちゃん❤

オニちゃんねる(^^♪、、etc.

自由なひとり時間は大事ですねぇ

 

 

ずっとお天気良くてすごしやすいお正月でしたけど

今日は寒くて冷たい雨がしとしと。。

少し空が明るくなってきてきてから

留守をしていた間の植物たちを見てまわる。

 

リングバスケットを井上店長のレクチャーどおり

液肥を薄めた水の中にザッブーンと浸けてみました。

(使ったのはハイポネックス)

 

 


寒くて風が強い日も多かったので元気がないのです、、

見えにくいかもだけど、バスケットの土面ひたひたまで液肥に浸かってます(*^^)v

しっかり栄養を吸い上げてくれたかな?

 

さあ、これから日照時間がどんどん伸びて

植物が育っていきますね

ピエールさんもミニバラも、赤い新芽が膨らんでいます。

楽しみです!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ