IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

うさちゃん動画に癒されてます

どれだけ動画を見るのに時間つかってるの?っていう連日のブログ記事ですけど

友人にLINEで新年のご挨拶をしたら

とってもかわいいうさちゃんの動画を送って来てくれたのがきっかけで

YouTubeでうさちゃん動画にはまっています。

そのときのとは違うのですが ぽぽちゃんが可愛くて!

お借りしてきました🥰

↓↓↓

 

 

 

ウサギって可愛いね**

うちでも飼っていたことがあるけれど

あまりにも気が強くて狂暴?だったので

わたしは未だに安心して触ることはできないので

こうして可愛い様子を動画で見るほうが楽しい。

先代のシェルティわんこも鼻を噛まれたことがあるし

わたしも何度か庭で放していて足を噛まれたよ、、

今ではお空で1羽と2匹が仲良く遊んでるかな😄

 

正月休みに息子がYouTubeの広告を表示しないアプリ?なにか?を入れてくれて

PCで動画を見るのがすごく快適~~♪

なのでますます 見てしまうのです😆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ