IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気になってた。。

新型コロナを5類に引き下げる方向で検討する。

検討するって今までだってできてそうだけど

しなかったものね。

検討することを検討していたんでしたっけ?

今は検討じゃなくて決断してほしいけどな〜

 

 

 

今日はようやく実家に来れました。

父がお世話になっている施設のスタッフさんの

コロナ感染が続いたため、2週間自宅で母がひとりで介護。

よく身体が持ちこたえられたなぁと思います。

わたしは身動きとれない状況だったので気になるだけで

どうすることもできませんでした。

 

父は今週からショートステイ利用で明日帰って来ます。

その前に少しは片付けないと、、💦の一日でした。

施設の利用が可能であってこそ、母の生活が成り立ちます。

インフルエンザも流行りそうだし

心配な季節ですよね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ