IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

しあわせオーラは隠せないね😊

どんなに冷え込んでも、雨が降っても雪がちらついても

きまって朝と夕方にやって来て、とても賑やかな声を聞かせてくれる小鳥たちが可愛いです。

部屋の中に居ながら、小鳥に囲まれているように近くに聞こえます。

(家が小さいからよね 笑)

生垣のカイヅカの木の下に時々 お米を撒いておくようになりました。

昨年、南天の実を食べてしまわないように

(丸裸に食べられてお正月用に使えなかった年があって)

ひまわりの種や、果物など試したけれど見向きもせずハラハラしました。

南天は無事でした~)

カイヅカの枝の中で小さな虫など食べているのか、それとも会議でもしているのか?

一握りのお米を2日くらいできれいに食べてくれますが、すずめがメインなのでしょうね。

時々 違う鳥の姿も見ますが詳しくありません。

 

 

 

さて、

BSプレミアム『すこぶるアガるビル』という建築謎解き番組をたまたま昨年末頃から続けて見ました。

大阪城天守閣の放送回で篠原ともえさんと並んで歩く

アンガールズ田中さんの姿が、仕草が、話し方が

とてもいい感じで、後ろ姿など「円満な家庭を持つご主人」って感じに見えたのが

とても強く印象にのこっています。

ずっと前に彼女ができたという情報を目にしたことがあったので

幸せなんだろうなぁと思って見ていました。

 

実家に行く度に以前は『元就。』という地方番組も時々見ていたけれど

その頃には感じなかったなぁ

田中さんは妙に理想が高すぎて、そこがキモイと思っていたわたし(^^;

でも賢い人は 焦らず落ち着いて自分に合う人を探し見つけるんですね。

 

この記事を見て

「なるほど~~納得」と思いました。

大阪城の収録がいつだったのか? もう幸せいっぱいで、自信に満ちた男の余裕?

そんな隠せないオーラが出ていましたよ。

 

news.yahoo.co.jp

 

人は幸せなら そういうオーラが出てしまうのですね。

その逆ももちろんあるでしょうね。

幸せオーラはまた幸せを呼ぶと思います。

田中さん 幸せがずっと続きますように**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ