IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

本当に強い人ってこういう人

前記事に気弱なことを書いてしまいましたけど

「大丈夫、すべて上手くいく」を思い出して気をとりなおしました☆

ええ、お天道様は見ていらっしゃいますから。

 

そして この方の活躍に鳥肌が立つほど感動します

元気と勇気をもらいました。

テニスのジョコビッチ選手です。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

何が正しく何が安全かもまだわかりもしないのに

ひどい扱いを受けて来て、それを受け入れ

その先で勝利を勝ち取ったのですね。

 

どんなに世界中から非難されても信念を曲げなかった。

食生活やいろんな分野で相当な勉強をされているでしょうから

自分の身体に入れていいものと悪いものの判断は自分の意思で。

ワクチン接種で命を落としたり選手生命を絶たれたスポーツ選手もいる中

立派だと思います。

テニスのことほとんど知りませんけど

泣き崩れる姿を動画で見て きびしい道のりだったんだろうなぁと感じました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ