IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

かわいい!の連続こそがシアワセ

何度も何度も思うけど

かわいいなぁ、たまらないなぁ、と感じさせてもらいながら生活している時ほど

ふわふわシアワセな気持ちになれることってないね。

 

 

1月30日の 辻仁成さんのブログ

「子犬と暮らすということ。かわいいと思う毎日がぼくにくれるもの」という日記

読んでいて全部レオンもおんなじだった、そうそう、ほんとにそう、と記憶を辿る。

多くの飼い主さんも同じと思う。

きっとサンちゃんが大人になってもあまり変わらないと思うよ。

犬ってね、ほんとに人間の愛がないと生きていけないと思う。

あれほど人間と気持ちを通わせよう、飼い主の傍にいたい、

愛されようとする動物はいないのじゃないかと思ったりする。

 

 

チュニック制作中の生地の上でくつろぐレオン 

ちょっとぉ~~じゃましないで~と言いつつ クスッ❤

 

 

 

そして人間も 動物に限らず

自分がお世話をしないと生きていけない誰かを

かわいい、かわいい、と育てることにシアワセを感じるように出来ている。

 

辻さん 今とてもシアワセそう**

家を離れた息子さんともいい関係で。

 

もう少ししたら また「パリごはん」の放送があるので楽しみです。

サンちゃんもたくさん映るといいな*

 

辻仁成のパリごはん 2022年秋冬」(59分)
2023/2/17(金)後10:00~10:59【BSプレミアム・4K同時】
2023/2/21(火)後5:00~5:59【BS4K】※再放送
2023/2/21(火)後11:00~11:59【BSプレミアム】※再放送

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ