IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

二度あることは三度… ダメダメ!

またやっちゃったです、、

 

きのうは漢方内科の受診日

温かいお茶とおやつのきび団子でまったり移動🚅

 


新幹線は乗客少なめで快適でした*

 

 

まずは広島駅で降りてバスで病院へ。

そのあとは久々にデパ地下でお昼を買って

実家に向かう電車に乗るために、また広島駅へ戻ります。

今度は路面電車を利用しました。

バスも路面電車ICOCAでピッ

広島駅の改札を入るのにも その流れでついついピッ

実家の最寄りの駅で降りようとした電車の中で気づく

「あっ!」自分の家の最寄り駅からここまでの乗車券は買っていたんだったよ。。(ジパング倶楽部で)

ICOCAを取り消さないとまたあのときのようにおかしなことになる。

↓↓

ema625.hatenadiary.com

 

 

だけど無人の駅なのですよ  降りる駅は。

なんとかしなきゃ💦

車掌さんに事情を説明したら、どこの有人駅でも

カードの取り消しが出来るように一筆書いてくださいました。

そして持っていた乗車券を出して降りました。

 

はぁ〜〜😵情けなや情けなや。。

カードの取り消しを忘れないようにしておかないと!!

自分の行動が信じられーん

もう 繰り返したくないよぉ

大丈夫かなあ  わたし😓

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ