IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

真実を知ろう!②

☆貴重な動画です☆

 

時間がとれなくてのびのびになっていましたがようやく全部見ました。

京都大学の福島先生たち 本格的に動きだされました。

この時の先生です

↓↓

 

ema625.hatenadiary.com

 

長いですけど、ぜひぜひ最後まで聞いて頂きたいです。

すごく当然なこと、大切なことを分かりやすくお話されています。

↓↓

 

 

 

 

 

長尾先生は少し前に、毎日のニコニコ動画での発信を止められました。

意見の違う医者からの攻撃がひどくなるだけで、現状が何も変わらないからだそうです。

福島先生と共に行動をし

苦しんでいる方々を救える手立てを作ると言われていました。

今年からいろいろ大きく動き始めるかもしれません

海外ではもう動きが出ているようですし。

 

 

ワクチンを打ってなにかあるより

交通事故に遭う確率の方が高い それで何か問題あるの?とか言ってる人は

稀な難病患者には治療法はいらない 仕方ないと言っているのと同じ

確率からいくとそう聞こえます。(本当の数字は表に出ていないにしても)

 

この3年間を なんだか変だよ、と思える自分で良かったと感じます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ