IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンのチョコ・芸術的な寄せ植え

昨晩 久しぶりに家族三人で熱燗で食事

わたしも健康診断の結果が良かったので安心してちょっとだけいただきました🍶

手作りシュウマイがメインです。

 

息子がね、「思わずパケ買いしたわ~」と持って来てくれたのがこちら

 

 

みんなで食べようと思って、と。

今月初めころにスーパーマーケットで買い物していてみつけたらしい。

どういう意味でこのチョコがLEONなのかわからないけど^^

おいしかったです**

 

       レオン❤

 

 

さて、

先日またまた素敵な寄せ植えを作る方を知りました。

井上店長とその方がコラボした動画をオニちゃんねるで見ました。

 

 

この動画 「神回でしたよ!」と反響が大きかったようです。わかる~~\(^o^)/

 

はじめは 「井上店長には敵わないでしょう~~?」という目で見ていました、ら、、

まぁ!なんという素敵な世界!

 

気になっていろいろ黒田さんの動画を見ました。

動画を先に見ていたら「どんな人が作っているんだろう?」と思いますよ。

音楽にのって魔法の手がどんどんカタチ作っていきます。

うぁ、素敵すぎる✨

 

こんな素敵なの

ウットリ~~

 

フローラ黒田園芸 ガーデニングチャンネル

 

 

 

井上店長はチャーミングで親しみやすい雰囲気のまま

寄せ植えも かわいくてキラキラした感じのものが多いです。

 

黒田さんは洗練されたちょっとクールな感じの雰囲気で

寄せ植えも エレガントで芸術的な作品になってます。

本もたくさん出されているようです。

知らなかった~💦

 

個性がでますね、

寄せ植えの動画は見ていてとても感動します*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ