IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

電話で直接話したい

最近はなんでもネットで確認することばかり

いろんな支払い明細をだんだんと面倒で毎月確認したりしなくなりました(よくないですよね、、)

 

先日 請求されたものが

わたしとしては「え?解約したつもりだったけど」のところからで

請求内容を見てもよくわからない。

記載してあるQRコードを読んでもエラーが繰り返されるし

ネットで調べてもよくわからないし、電話連絡先がわからないし、ものすごいストレスでした。

けっきょく チャットで「直接話せる窓口の電話番号が知りたい」と尋ねておしえてもらえました。

ようやく納得いくように内容を聞くことができました。

ネットにも 直接話せる電話番号が載っていないんですよ(わたしは探せなかった…)

不親切すぎやしませんか?

どんなにネットでなんでもすませられることになっていようと

電話番号くらい載せておいてほしいです(電話があるのなら)

なかなか繋がらなくて困ることもあるけれど

やっぱり 直接説明を聞けるのがいちばん助かるなぁ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ