IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

春は早かったのか遅かったのか?

春を感じる香りって何ですか?

わたしは沈丁花の香りです

庭の沈丁花(白)は今日が満開みたいです。

 

 

ま~るくきれいに開花 白が好き♡

 

 

(赤)はひと足先に満開を過ぎました。

沈丁花が咲くと香りが素晴らしいのと、春がやって来た!って感じで

いつもブログに書いてます。

なので 過去のを比べてみると、今年は花が遅かったのがわかります。

クリスマスローズイベリスも 開花がいつもより遅いです。

早くから気温が高い日も多かった気がするのだけど、春が来るのは遅かったのでしょうか?

 

 

 

懐かしい*2021年

 

 

きょう

 

 

庭にいっしょに出ると目が離せなかったけどね

いろんな植物の葉っぱを食べるから^^;

 

 

レオンが花壇の中に入ってしまうのはすごく珍しいことでした

 

興味があったんだね^^(2021.3)

 

 

クリスマスローズ沈丁花イベリス、 次に何が咲いてくれるか楽しみ*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ