IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

11回目の月命日

つぎつぎと花が咲く季節となってきました

レオンの誕生日も 看病に明け暮れた日々も

花がつぎつぎと咲く時期で、外に出るのが気持ち良かった

レオンもわたしも。

そしてお別れのあとも 花に救われていた

 

 

もう11回目の月命日を迎えます

きのうはまだお彼岸の影響なのか、店では可愛いお花をみつけられず手ぶらで帰った。

庭の花を摘んできてレオンに捧げます

 

 

いろいろ摘んでみたらこうなった^^

 

秋に咲いて春にまた咲いてくれたアザレアがありがたい

 

 

ヒヤシンス、パンジービオラのいい香りがします*

 

 

今年は一年中こう出来るようにするつもり(*^^)v

 

 

きのう たまたまブログ下の関連記事のところに目が行き、レオンのカテゴリーをいくつか読んでいて

思わず聴いてしまった。

 

 

 

この時のです

ema625.hatenadiary.com

 

 

あれから初めて聴きました

記憶が 気持ちがよみがえってきますよ

やっぱり ついこの前のことのようです。

 

 

☆    ☆    ☆    ☆

 

 

土曜朝の週末ニュース番組はどれもWBC特集♪

おわったさみしさを感じるけど

新型コロナの時代がおわり次に向かった感がすごくありますね。

日本はすごい!!って改めて嬉しくなります。

侍JAPAN ありがとう☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ