IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

これも怪しいメール、、 

身に覚えのない商品に対してのメールは怪しいと思っていいのよね

わりと度々Amazonを名乗っての怪しいメールが来るけれど

こういうのは初めてかな、、

↓↓↓

 

重要な内容になりますので、最後までお読みいただくようお願いいたします。

※本通知は送信用のE-mailアドレスより送信されています。返信はご遠慮ください。

 

お客様各位

                                                       

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

この度、お客様が過去にご注文された下記商品について、不具合の可能性があることが判明いたしました。

 

商品名:

ヴィーナスアイラッシュ【まつ毛美容液】(約3~4ヶ月分)

 

 

 

購入した記憶はない

検索した記憶もない

 

わたしは確かにまつ毛が少なくて短いの。

夫が緑内障の進行を遅くする点眼薬を長年点眼していますが

もともと濃いまつ毛が一層濃くなって

一重瞼がちょっと二重っぽくなって印象が変わったんです。

 

友人もその点眼薬を手に入れて目の際に塗って、まつ毛が長くなったと喜んでいたこともある。

ちょっと試したい気持ちもあったけど、目が弱い質なのでやっぱりこわくて

目や目のまわりに使うものは素人判断でむやみに買わないことにしている。

目薬だってめったに使わない。

 

 

この商品に使われている成分が良くないので、記してあるところへログインして確認してください だって。

 

ほんとAmazonからのメールには気を使うよ

どうにかしてくれないかなぁと思う。

プライムへのお誘いばかりじゃなくてね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ