IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

見てるだけで幸せ

長い連休最終日

きのう午後からの雨が一段と激しく降る一日でした。

日中 ひとりじゃないと思うようにブログ更新できない~

ミニバラが次々に咲いて ひとりでうっとりデレデレしていたいところだけど…

 

雨が降る前 きのうのミニバラ

 

今春はふたつとも同じような色になりました

右がいつもより色が薄いです

でも これで切り花にたくさんカットしたあと。

たくさん咲いてくれてありがとう!

 

 

左のは花びらがひらひらタイプ(´艸`*)

 

 

プランター植えのオルレアが咲きはじめました

地植えのはまだです

日当たり具合で違うのかな、

 

種まきして育てました*カワイイ花びらだこと♡^^♡

 

ピエールさんと同じくらいに咲きそろうといいな

ピエールさん ぽつぽつ開きはじめてますよ♪

 

満開になるまでに何度も登場するよ^^

 

 

あ、ミニバラもピエールも花の色がみんな同じじゃ~ん💦と気づく…

今年はもうひとつ違うタイプのバラがほしいと思ってます!

 

 

きょう部屋の中から雨にうたれるもうひとつのミニバラさんをパシャリ

 

君たちも咲いてきたね~ 雨にぬれる葉っぱがキラキラきれいだ**

 

コロンと咲くタイプ

 

 

雨が上がるとしばらく気温が下がるらしいから

花もちがいいかもね。

 

バラはなんて豊かで幸せなきもちにさせてくれるんだろうね~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ