IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

危険回避①

家の中や庭など これは危ないかも、という場所がいくつかあります。

気をつけているけど わたしのことだからどこでいつケガするかわからない、

という気持ちになって来てあちこち手を加えようとしています。

 

まず、古いパソコンラック

わたしはここでパソコン作業することはほとんどないのですが(夫はしている)、

たま~に足をぶつけることがあります メチャクチャ痛いです。

 

 

レオンがいた頃はクッションを乗せていました。

よく枕にしてねていましたっけ😊

 

キャスターごと ふかふかスリッパを履かせたらいいのじゃないか💡

とネット注文したのですが

履き口の高さが足らず失敗でした、、、

 

猫ちゃんスリッパ これは耳がついてるけど足なのかな?

 

せっかく買ったのにもったいなくて(履くのは歩き難くてムリ)分解してみた。

↓↓↓

 

 

切り口は綿が出ないようにグルーガンで閉じて、スチールの足に巻き付けて縫いました

ズレないようにちょこっとだけグルーガンでスチール面に貼りつけてます。

 

 

ホントはスチール製の物は処分したい… 

冷たいし「かど」って苦手。

 

 

クッションはすぐズレるのでこれで安心👍

ふかふか~~♪^^

大きなネズミがいるのかと思った💦by夫

 

 

今日は午後から持病の定期健診

血液検査もあるので肝機能や糖代謝の数値が気になりドキドキします。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ