IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

まだシェルティブログ

雨が降りはじめる前に、八重咲のドクダミの花が変色しはじめたので全部摘んでしまいました。

5月に実家の庭のドクダミでお茶葉をたくさん作っているので

さて、コレをどうしよう?とまだ決めていないけど

きれいに洗って部屋干し中。

 

 

 



 

あと、美味しかったトマトの種から根が出てきたのや

ニンジンの葉の付け根に新しい葉っぱがグングン伸びてきたのを土におろしてみました。

どうなることやら 笑

きょうは気温が少し下がって蒸し暑さはなかったので

たまってたアイロンかけや床の水拭きなどしてさっぱり*

 

 

 

 

ところで、

レオンがいなくてもずっとブログ村のシェルティブログランキングに参加したままです。

もうほとんど犬のことを書かないのにね

はじめは犬ブログじゃなかったけどね

離れるのがさみしいのです。。。

 

わたしは大好きなシェルティちゃんのブログをずっと読ませていただいています。

文章で表現してあると「そうそう、その気持ち同じだ~」と自分では書いたことない

愛情表現にすごくうなずくのです。

 

一緒に食べたヨーグルトがワンちゃんの下顎の毛についている様子がかわいくて愛しくて、胸が一杯になったことが書いてあって…

かわいいその写真を載せて書かれた一文に胸がきゅーっとなり 涙がぽたり。

はぁ~ なんて可愛い。。。 そして懐かしい。

そんなことを想う雨の一日

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ