IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

白く塗ってみた 思い出のラタンもうひとつ

レオンがかじったボロボロの籐スクリーンを手離せなくて

白いペンキを塗りはじめてから、ひと月半ほど経ちました。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

両面を塗るので想像していた以上に大変で、後悔しつつ^^;

何度も何度も何度も…塗り重ねました~ なかなか塗りムラがなくならないんですよぉ…

それに視線の角度を変えると、「あ、ここ塗り残してる!」なところが目につき

すこし前に もう仕上がったつもりでいたのですけど

二階の作業中の部屋に上がって見るたびにもうちょっと、もうちょっと、と

気になるところが目について塗る というのをくり返しキリがないのです。

そろそろ仕上がりました!としたい。

 

先月 息子が見て、塗りにくい立体的なものはスプレーに限るよ と教えてくれて

そっかぁ💡そうすればよかったぁ と思ったけど

外でしなきゃいけないし、臭いもあるよね、、、、

なんだかんだいっても、無臭で水で薄めることもできるこのツヤ無しペンキは気に入ってる。

この時も同じものを使った。

↓↓↓

 

ema625.hatenadiary.com

 

こんなに時間と手間をかけて塗ったので、ずっと手離しませんよ 笑

レオンのいたずら作品だもん♡

 

 

で、

どこで使おうか、、、😅 ね、レオン

 

 

力いっぱいペロペロ中です(^ω^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ