IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

安心のひとつ

きのうは漢方医を受診してから寄り道をせず

実家へ向かいました。

両親とも変わりないです。

 

 

 

 

実家の庭にて

 

 

 

漢方医のところで、

ひと月ほど前に転倒して頭を打ったことを報告

 

頭を含めて全身のどこからも出血反応はないよ、と。

へえー!そんなこともわかるの?   でした。

体のあちこちに磁石を当てながら脈を診るだけなんですけど

すごいなぁと不思議に思います。

いつも、隣の診察室から聞こえる話で

腫瘍の有無や炎症などもわかるみたいで

感心しつつ、つい聞き耳を立てるわたし😅

 

 

感心しすぎて、母に話したくなるけど

おっとあぶない!ナイショですから(転倒のこと)

まだ1〜2ヶ月はよく気をつけておくように言われました。

また来月 診てもらいます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ