広島県安芸高田市 石丸伸二市長の
あきたかたMeet-upオンライン#24 最後の配信を見ました。
4年前の最初から市長のご活躍を見ていたわけではないけれど
大変お疲れさまでした と頭を下げたい気持ちになりました。
まっすぐな情熱で世の中を変えてくれる若い力がもっとたくさん出てくるといいな、と思います。
石丸市長のチャンネルで 芦屋市の高島崚輔市長との対談、
美濃加茂市の藤井浩人市長との対談 など
動画を見てみたら、なんだか希望を感じることができます。
若いっていいな、まっすぐでいいな。
若い首長さんたちで連携をとって、日本をガラッと変えてほしいです。
まずは都知事選 この地からはどうなるか見守ることしかできませんが
応援しています。
ところで 石丸市長の笑顔がすごく素敵です!
笑ったらコロッと印象が違ってきます。
誰かに似ている笑顔だなぁとずっと考えていたんですが
ようやくわかりました!
吉川晃司さんの笑った顔にちょっと似ています!(個人的な感想です)
吉川晃司さんも大好きです。
え、お二人似ているのかしら? う~ん?
お二方とも知性にあふれていて芯が通った方ですね。
ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)