同世代のかたのブログを読んでいて、あっ!と気づかされることがけっこうあります。
これはまた後日 読み返して忘れないようにしよう とお気に入りに保存したりする。
ちょっと前に、ずっと読ませていただいているブログのある日の記事に目から鱗で
しかもお二人のかたがほぼ同時期に、事情は違えど考え方が似た感じ。
それをきのうまた読み返していました。
何度読んでも心強く気持ちが楽になる
こんな影響を与えてもらえるブログってありがたい。
自分がとらわれてきていたものがなんと意味のないことで
誰の幸せにも繋がっていないことがわかる。
しかも だんだん自分の気持ちがそう(そのお二人と同じように)傾いてきていることに
自分で戸惑いがあったけど、なんてことない当たり前の感情だとわかった。
どうして今までそう思えなかったのか不思議なくらい
こんなに気持ちが楽になるのに。
タイムリーな出合いの記事だったので 救いの手となった
あのとき心底ほっとして緩んでから体がガタガタ症状を出してきた(下痢や風邪)
それで良かったときのう思った
病気、不調は小出しが一番
感謝**
ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)