おはようございます☀ 天気予報では今日すっごい冷え込むと言ってたので覚悟していたけど そうでもないよ、早くからよく晴れて風もなく窓の結露もほとんどなかった。 いつものように 午後から寒ーくなるのかな。 きのう久しぶりにペットクリニックの先生と話…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。