きのうは雨に合わずに漢方内科を受診して実家へ到着できました。 先生に、このところの体調を説明。 いつもよりもかなりじっくり脈をチェックしていただき 「エネルギー不足だね」と言われた。 充電切れみたいなものだって。 エネルギーを補うためと胃腸の強…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。