15日から妹といっしょに予定を合わせて実家に行っていました。 姉妹が揃うと雨になるわたしたちには珍しくずっと快晴で夏のような陽気 わたしはこの4日間、楽しいことだけして過ごしたんです。 まず 妹と「いつかいっしょにハローキティ新幹線に乗ろう!」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。