IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

好きなものがなくなって行く

午前中に用事で街中まで出かけて来ました。

久しぶりにイ○ンモールへ行ってみたのですが、のぞいてみたかったZARA HOMEが撤退していました、、残念。

ずーっと以前も久しぶりに行ったとき見るだけでも楽しかったローラアシュレイの店がなくなり(これは仕方ないか)

滅多に行かないので出かけるたびに「あ、あの店がない」ってなる。

自分の好きな店がなくなっていくってすごく残念です。

身近のものでも わたしの気に入ったものがなくなっていきます。

たとえば台所洗剤が製造終了とか、

スーパーに置いてあったお気に入りの刺身コンニャクとか 笑

これしか食べられない、ってわたし的には限られるキムチとか 笑

とくに、近所のスーパーはイ〇ングループに入ってからはどんどん商品が

トッ〇バリュに置き換わっていき なくなってしまいました。

 

前から苦手だったイ〇ンのフロア

きょうは徹底的に迷いました。。。疲れた=3

方向音痴には歩けない店内です。

持って行った冷たい麦茶を 時々座っては飲んだりしながら

お昼までに帰って来れました。

自宅までの道は駅を離れると人気がなくなり、コロナ禍の静まり返った頃のようです。

それほど危険な暑さってことですね。

でも風はきつくて鉢植えのレディオブシャーロットが倒れていました😱💦

街中では電車を降りてからはずっと地下街を歩いたので涼しく過ごせたけど

よく歩いたので足の裏が痛いです。

時々 ガラスに映る自分の姿勢に えっ!と思いながら歩きました。

姿勢を正すようなストレッチをしようと決心した日です。

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ