IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今頃にハマる藤井風くん

きのうは珍しく一日晴れて 夜は星がたくさん見えました。

毎年 七夕はお天気よくないです。

メガネをかけて久しぶりに空をゆっくり眺めました。

星の名前はわかりません😅

 

 

 

夜眠れない日はスマホを布団に持って入り、YouTubeで藤井聡先生の動画を聴きます。

熱心に話に耳を傾けていたら自然に眠ってしまいます  あれ?笑

話の内容もお声も心地良いのです^^

 

先日「あるがままラジオ」で、その日の話題に合う曲の紹介で 藤井風くんの歌が紹介されました。

YouTubeではカットされるその場面、あとで改めて探して聴いてみました。

 

「何なん」


www.youtube.com

 

岡山弁がこんなにぴったりくる曲とゆとりを感じる声

昔 聴いたことがあるようなハーモニーと どのジャンルに入るの?なリズム

何度も聴きました。

 

それで 今頃にですけど藤井風くんにハマっています♪

エンドレスで聴きたい いろいろ

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ