IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『君をのせて』

長尾先生のブログで知って、昨晩のNHK MUJIC SPECIALを見ました。

桑田佳祐さん 神戸のクラブ「月世界」でのライブステージ

25曲歌ったそうですが番組では45分に凝縮してありました。

 

桑田佳祐さんに影響を与えた先達の音楽

懐かしい歌、知らない歌、ありましたが沢田研二さんの『君をのせて』に

グッとくるものがありました。

 

 


www.youtube.com

 

タイガースの歌が好きです

解散してすぐのソロ曲なんですね

声も曲調も優しくて懐かしくてきゅーんとなります。

 

 

 

明日は長尾先生が「月世界」でライブだそうです。

神戸なら行ける距離だけど、なかなかタイミングが合いません

いつか、いつか、と思っていますけど…

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ