IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

うれションされたのよ 笑

先日 わん友ちゃんと久しぶりにバッタリ会いました。

チョット見ない間にひと回り育ったみたいねぇと 5㎏あまりのマルチーズちゃん

ずっしりとした体をナデナデ お顔をナデナデしていたら

もう尻尾がちぎれそうに喜んでわたしの足に抱っこ!抱っこ!と跳びついて来る。

ママさんが「あー!ごめんなさい💦」

一瞬何を言っているかわからなくて 笑

足元をみたら わたしのズックのうえにシー🤣

アハハ いいよいいよ そんなに喜んでくれて嬉しいよ。

 

家に帰ってからしばらくすると、わん友ママさんが

「買い物に行ったからちょっと買って来たよ」と

デザートを持ってきてくださった。

気にされたのかなぁ いいのに。

庭のバラを見てもらいました🌹

2番花がぼちぼち咲いていてよかった。

わん友ママさんのお庭のキレイさに比べたら恥ずかしいのだけど。

 

暑さと工事中の疲れで ぼーーっとして過ごしていた体が

甘くて冷たいデザートをとっても喜びました。

風邪でお腹の具合も良くなかったので 久しぶりのスイーツ

写真撮る前に ぱくっとシャトレーゼの瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロールを頂き!

あ~ 体にしみるおいしさ

やっぱり元気が出るよね。

レオンの看病中に なかなか買い物にも行けず余裕がなかったときにも

ショートケーキを差し入れていただいて

生き返ったような、我に返ったような、ホッとしたひとときを与えてもらったのを思い出しました。

 

お昼ご飯のあとも もう一個いただきました♡

 

 

こんな感じ

 

レモンのさっぱりゼリーの下にミルクプリン

 

おいしい♪はシアワセ

ごちそうさまでした☆

 

もう一つは カップに入ったスモークチーズでした。

サラダに入れておつまみに!

 

わん友ちゃん 久しぶりなのに喜んでくれてよかった。

ね、レオン😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ