IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

怒りがふつふつ。。。

レオンのクレートやトイレシートを、わん友ママさんの紹介で

ドッグトレーナーさんにお渡しする日が明日で

あすのトレーニング会場の駐車場で待ち合わせでした。

トレーナーさんが関わるボランティア団体のバザーに出してもらう予定。

ところが夫が帰宅するなり明日が葬儀出席となった、というのです。

わたしが準備していたのを見るなり「あ、そうか明日か…」とはじめて気づく。

頭になかったのね、忘れていたのね、ひどい、

(わたしはペーパードライバー)

葬儀出席が決まった時点で連絡をくれていればいいものを

帰宅したのは夜8時前

大急ぎでわん友ママさんに連絡してトレーナーさんにも連絡

でもトレーナーさんは電話に出ないしメールに返信もない

知らない人からの着信だものね。

わん友ママさんからも連絡して頂いているけど、明日のことなので気が気じゃないわたし。

横でフツーーにテレビを見ている夫

「もう一回電話してみたら?」って。

もう一度電話しても出ない。

なんか夫ののん気さが許せないんですけどぉ。。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村